あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お伊勢参りへ、あと猫

<<   作成日時 : 2006/09/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日行く予定で準備中。
……が、台風に秋雨前線が刺激されて天気が良くない。
一人旅でもないし、無理しないでいけるとこを行こう。

画像
田光神社の猫。

画像
超高速首掻き。

画像
こんな、動物がふらふらしている神社が好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の金沢市は、降ったりやんだりの天気でした。。。。
私が住んでいる石川県金沢市では、雨による災害というほどのものは、今のところありません。しかし、佐賀県は、とんでもなくひどい水害に合われたご様子ですね。自然科学が、そんなときに何の役にも立たないのが、個人的に残念でなりません。 ...続きを見る
自然科学と、近頃の私
2006/09/16 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お伊勢参りへ、あと猫 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる