あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦DS はじめました

<<   作成日時 : 2007/01/24 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

たまたま寄ったお店で見かけ、Amazonで予約してるのに購入……定価&予約特典無しなのに。

鍛錬の章の難易度:激、最終戦が難しすぎます。コストオーバーSR軍団にどうやって勝てと

ちなみに初EXは落雷孔明、初オリジナルは甘皇后、初SRは王異でした。全部つかえねぇ

なお、DSをはじめたおかげて色々サボリ気味。ブログも手抜き更新になるかも。かも。

追記:WlFi通信の設定ができたらしい。けど接続はできないみたい?よくわからない状態。
あと御朱印リストにひとつ追加。灯台下暗し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるとこにはある
昨日の画像。 三国志大戦DSが2つ…{%shiranai%} ...続きを見る
あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と...
2007/01/26 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブログも手抜き更新になるかも
ええー!?(><;)……でもオマカセ。何年滞ろうともお待ちしてます。
チャットにも書きかけたのですけど,徳川の赤塚神明社が火事で半焼ですってさ。あの看板ウラに突撃する楠正成の騎馬像がある……。
www.asahi.com/national/update/0123/NGY200701230002.html
ところで,ブログの題名が微妙に変わってますねー。
遊魚
2007/01/24 02:25
>遊魚さん
恐縮です。
手抜きといっても去年までが頑張りすぎてたのでw
更新しないわけではないので、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい。
三国志Onlineと三国志大戦DSに飽きたらまた頑張っちゃうかも。
赤塚神明社は初めて知りました。楠公の像があったなんて…片山神社と片山八幡神社の通りばかり通っていました。時間つくって撮ってこようかな。
タイトルはちょと内容と合わせてみました。自転車は毎日乗るけど話のネタが無い……orz
新井
2007/01/24 03:37
遅ればせながらDSゲットおめでとうございますw
デコり具合にセンスを感じます。私だったら偉い事になる……

そう言えば以前エッシャー展なるものに行った際借りた音声アナウンス機が全てDS(白)だったのを思い出しました。
そんな事も出来るのか……と思いつつ、この会場の為に何台買ったんだよ、と思いをはせた記憶があります。
Eil
2007/01/24 18:58
>Eilさん
恐縮です。白なのでいっそ知り合いになんか描いてもらうかサインしてもらうかな〜と思ったものの、後の扱いに困りそうなのでやめました。
がんばって沢山貼っても落ちたら情けないし、花なら欠けても欠けたでOKですし!

DSはデータダウンロード機能あるので、ソフト開発してアクセスポイント借りるだけで色々応用できるっぽい。
エッシャー展に行ってDS欲しくなった人いるんじゃないかなw
名古屋でもエッシャー展やらないかな?自前のDS持ってきたい!
新井
2007/01/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三国志大戦DS はじめました あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる