あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あるとこにはある

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の画像。
画像
三国志大戦DSが2つ…

1/22の記事で、Amazonから三国志大戦DS(エクストラカード「?統」同梱) 特典 スリムデッキケース付きを予約しようとして出来なかった、と書いたのですが…そのあと何度かクリックするうちに注文可能になり、速攻カート→注文!したら出来てしまった。

その次の日。ゲームの発売が25日、Amazonの発送が26〜27日とあったので(´・ω・`)しつつ、GBAで面白くて安いゲームないかな〜と市内をふらふらしていたら、偶然売ってるのを見つけて購入しちゃったのが1/23日のこと


:Amazonのほうはどうしよ?

:発送前にキャンセルすればいいやw


……と思っていたらなんと24日発送→25日着で届いてしまいました。
初回特典ほしかったからいいけど。

でもソフトが2つあってもしょうがないし……始末に困り、色々交渉の結果、ブサイク王様が引き取ってくださることに。ただしDS持ってません。じゃあ私が一肌脱いでDS買ってきましょうかと情報収集。
と、DSを3台購入した実績のある友人より、某郊外SCで土曜日に194台売り出すとの情報が。じゃあ近所の同系列SCにも入荷してるかな?と今日見に行くと、こちらは明日60台販売の張り出しが。

多いけど遠い店か。
近いけど少ない店か。

どちらへ行こうかなと悩みつつ、使いやすいタッチペン(とダメモトでDS)を探しにゲーム売り場をはしご。7店回ったけどどちらも無い
その帰りに某電機店に寄る。店員と一問一答。

:DSありますか?

:ありますよ

:何色がありますか?

:白以外ならあります




画像
DSも2つになりました(*´∀`)アハハ

とりあえずブサイク用に黒を1台購入。先の情報くれた友人に伝えると「全色揃えてしまえ!」…いや使わないし!転売もしないしw
(念のため言っておきますが、その友人は、自分用、母上用、友人用に買ったものです。母上は脳トレにはまってるそうだ)


さて、どうしよう。全部買い占めるか!?
某ゲーム店では商品券買取\18000とかなので、1台買ってそこで即売りしてもいいかなとかおもったり
三国志大戦DS (エクストラカード「駑統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あるとこにはある あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる