あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦DSの日々・・・かな?

<<   作成日時 : 2007/01/30 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

また毎日ちょこちょこ三国志大戦DSをやっているわけで。

28日:2勝2敗1切断
29日:4勝2敗5切断

ついに切断数が勝利数を越えました
また火計で撤退→切断とか、城壁張り付き→切断とかとか。んん……

あと対戦したうちの一人に、120勝10敗(くらい)の相手と当たったのですが、相手の階級は右将軍でした。
ちなみに私は28勝8負の雑号将軍。階級の順位は

【偏将軍<雑号将軍<右将軍】

なのですが、そんなに勝ってても階級が上がらないものなんでしょうか。

ちなみに対戦は勝つとポイントを貰って一定以上になると昇格、負けるとを失い一定以上で降格となります。ポイントは上位の相手に勝つと大幅に貰え、負けると少し失います。逆に下位なら貰いは少なく、失うのは多くなります。
さて……。

あ、うちのフレンドコードは【3393−9276−2363】です。夕方から夜に居るかな?


最近買ったもの……

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き

三国志大戦DS(特典無し)

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

ニンテンドーDS専用カードケース6Dクリア

ホコリキャップDSLite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLite

DSタッチペンフレンド ホワイト

おもいっきりDS需要です。


追記:買おうかなーと思ってるものも追加。

マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~ BANPREST BEST

リーズのアトリエ プレミアムボックス
リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DSライト ケースはこちら
ニンテンドーDSについて興味がありますか?DSを持っているという人も沢山いる事でしょう。もちろん、わたしも持ってます。今日はこのニンテンドーDSというゲーム機とそれを入れるケースについて見てみましょう。CMなどで松嶋奈々子さんがDSで遊んでいるも... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/02/04 09:24
三国志 大戦 dsのサイト集情報
三国志 大戦 dsのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
三国志 大戦 dsファンクラブ
2007/08/09 16:53
三国志 大戦 ds厳選サイト一覧
三国志 大戦 dsのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
三国志 大戦 dsメンバー
2007/08/17 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三国志大戦DSの日々・・・かな? あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる