あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎方面に行ってきた、けど

<<   作成日時 : 2007/05/09 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのはじめごろとながごろに、岡崎方面へ行ってきたわけですが、

おわりごろに首を痛めて軽い安静状態に。もう寝るとかDSやるくらいしかできなかったorz
今は首が回るくらいに回復したのでパソコンをつけてみたり。

どこに行ったかは御朱印リスト神社リンクの更新からお察し下さい。
なかごろのだいたいのルートはこんな感じ
鎌倉古道と東海道を行ったり来たりしてました。

とりあえず自転車で、名古屋〜知立で1時間、知立〜岡崎で1時間ほどだなぁと。
ただ行くだけなら電車が圧倒的に速いけど、あちこち寄るために歩いたりバス乗ったりする時間を考えると自転車のが楽なんだよねぇ。
車は道中を楽しむ余裕がないし。



P.S.世界樹の迷宮、第2層を突破しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡崎方面に行ってきた、けど あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる