あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門家は いざという時 役に立たない

<<   作成日時 : 2007/06/30 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに深い意味はありません。こんばんわ。
新しい自転車が届いたので、整備などに色々必要なものが・・・
自分用メモも兼ねてリンク貼ってみる。

空気圧計付き空気入れ。これがないと始まらない。ただの空気入れならあるけど、クロスバイクなどになると空気圧にも気を付けないと性能が出せません。これだけは自転車より先に購入。

携帯工具。細かい調整も自分でできないと。

前方灯。以前、親に買ってあげたんだけど使われず放置されたた。やっぱ人として持っておかないと。

尾灯。反射板は標準付属だけど、車道を走るなこれくらいはほしい。悲しい事故もあったことですし(´・ω・`)

水分補給用ボトルを入れるやつ。これから暑くなるし、日射病と脱水症状対策はしっかりしないと。ペットボトルも入るやつが使いやすい。夏でなくてもボトル型の小物入れとかで年中活躍する。

ディスプレイスタンド。保管や整備用にひとつほしいなぁ・・・

ほかに替えのチューブとパンク修理セット、携帯空気入れ、頑丈なワイヤー鍵、グリスなんかも欲しいのだけれどこれらは現状流用&様子見。
一式揃えると結構かかりますねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
専門家は いざという時 役に立たない あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる