あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

<<   作成日時 : 2007/07/23 01:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
後輪ギアぽっきり。

八柱神社を出た直後……ピザ屋の配達バイクに当てられた。・゚・(ノД`)・゚・。
ただいま自転車屋へ入院中。・゚・(ノД`)・゚・。
買ってまだ1ヶ月しないのに。まだ200kmしか乗ってないのに。

自転車はピザ屋の責任者の方に、自転車屋まで運んでもらい、私は名鉄で帰宅。

ああ自転車で来た道を電車で帰る哀しさよ!


画像
その帰りに深い考えもなく撮影。見えるのは名鉄築港線の駅。
といっても大江〜東名古屋港駅しかない上、朝と夕しか走らない路線ですけど。
画像

名鉄の電車に行き先表示が無いような路線ですけど。
それでも世の中にはこの路線を目当てに来る方もいたりして。


あ、怪我とかは特にありません。自転車が重傷なだけで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八柱神社(東海市荒尾町)
7月22日、ひさしぶりの晴れ。なのでふらり新舞子でも行こうかなと。もちろん途中の神社もチェック。 ...続きを見る
あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と...
2007/07/31 21:19
退院
先日当てられた自転車が帰ってきた。 修理は4日ほどで終わってたのだけど、支払いが無いと渡せませんと言われ、当てたAピザの支払いを待つことに。 ...続きを見る
あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と...
2007/08/03 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、災難ですね〜(-_-;)

実は僕もおとといマウンテン買ったばかりなもんで、こういうの見ると痛たましいです(−_−)

退院したらかわいがってあげてください。
八時だよ
2007/07/23 02:05
あうー(´Д⊂
いくら気をつけてても,突っ込んでこられたらどうしようもないですよね。お怪我が無くて何よりです。ショックでいらしたと思いますが,そこだけはラッキーだったということで……。
遊魚
2007/07/23 19:28
>八時だよさん
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
いやあほんとに、災難はどこに転がってるかわかりません。時々通ってた道なので油断してたのかも。
体だけは無事なおかげで今は、退院後に付けるパーツを見定めていたりします。いつ戻るかわからないのに。

>遊魚さん
(´・ω・`)ショボーン
相手は一時停止を無視したとはいえ、減速しながら進入してきてたので、倒されるほどの衝撃ではありませんでした。
ほんとに怪我がなくてよかったです。事故で車を2、3台廃車にした友人とかいるので。
新井
2007/07/24 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる