あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日当てられた自転車が帰ってきた。
修理は4日ほどで終わってたのだけど、支払いが無いと渡せませんと言われ、当てたAピザの支払いを待つことに。

数日待ってたけど、支払いをしたという連絡が来ない。待つのも飽きたのでピザ屋に聞くと

「今から支払いに行きます」

もしかしてこれって、忘れてた?放置されてた?
一応その言葉を信じて待っていると、1時間もせずに預けてたアサヒから「支払われました」の連絡が。

やればできるじゃん。さっさとやってくれよ…

そして翌日引き取りに。ちゃんと自転車に戻っていたw
しかし預けた時より全体的に汚れている。この店は預かった自転車を雨ざらしで保管している様子。今度預けるときはカバー持参していこうと思う。


今は買ってきたパーツを付けたり外したりwいや不良品が混ざってて返品したので。
だいたいサイクルベースアサヒ ネットワーキング店と、近所のカトーサイクル、あとフクイサイクルで買って揃えてます。カトーサイクルのおばちゃんのプチアドバイスがとても助かったり。

工具とかパーツでかなりお金使ってそうな気がするけど。いっぺんまとめてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる