あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA動画を撮ってUPしてみた

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のつづき。画像を調整してエンコードしてみたり、で出来たついでにアップロードしていたり。


トーナメント動画。


三国志検定。画質を調整してみたもの。


トーナメント動画を調整。

なにが大変って、エンコードに3時間とかかかることですよ奥さん。
うちのパソコン、夏は熱暴走するのにorz
アップロードやエンコードのテスト(ちょっとやってみたかった系)なので、このシリーズは長く続きません。


クイズマジックアカデミーポータルサイトにブログパーツが登場したので、貼ってみるテスト。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QMA動画を撮ってUPしてみた あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる