あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA動画その4

<<   作成日時 : 2008/08/14 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3







10個もUPするとは思わなかった。
FLVよりMP4のほうが変換が早いのだけど、何故か私の環境とか設定ではアップロード時に強制エンコードされてしまうらしく、とても見にくい動画に(´・ω・`)
なんでかな・・・

落ち着いたら色々設定などを書いてみようかと思う。メモを兼ねて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
QMAのMP4の作り方、教えてください。
新参者1
2008/08/24 14:17
動画の作り方については、方法が安定したらまとめようと思っています。
ですが、MP4に限ってはニコニコ動画の条件内で作っても、何故か再エンコードされたりされなかったりの手探り状態。
FLVは安定してるので、近々書きたいなと思っています。
新井
2008/08/24 18:51
お願いします。

頼りにしています。

ただ、私は高1なんで、パソコンに疎いんです。

できるだけわかりやすくお願いします。

注文が多くてすみません。
新参者1
2008/08/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QMA動画その4 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる