あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東奔西走中

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夜8時寝の朝3時半起きで走り回っております。

だから夜中に携帯とか鳴らさないで・・・。


【問題】
地球から見える満月は常に同じ大きさである。
○or×?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリで走ってますか??
更新待ってま〜す  がんばれ! 
どこだろう? 楽しみ ワクワク

で、○×の答えは?
もこりん
2008/10/16 23:00
今回は電車だったり。
色々訳あって疲れました。

答えは×。
地球と月の距離は僅かに変わるので、目に見える月の大きさも若干変わります。
十数%だったかな。
新井
2008/10/20 21:14
こんばんは〜^^先日はお返事有り難うございます。例大祭は礼服なんですね〜^^勝手な思いこみで、はっぴにねじり鉢巻だとばかり・・・;;
 新車のYUKON FXですが・・・ショップの人に組んでもらったのですが、フロント、アウターギアにまったく掛かりません・・・;;
原因不明でまだ一回も乗っていないのに既に2週間ほど入院中です・・・;;
 一度時間ができたら名古屋方面へ走りに行ってみようかと思っているのですが、おすすめスポットがあればお教えください〜^^
では、エ○の世界でお会いしましょう〜^^
Tyo-un
2008/10/22 23:15
神輿を担ぐならねじり鉢巻きですがw役員なら正装でしょう。今度は「総代やってくれ」と言われるんじゃないでしょうか。
変速関係はワイヤーの初期伸びに合わせれば大抵直ると思うけど、何なのやら。フルサスなら歩道の段差も楽々なんだろうなぁ・・・原則車道だけど!
名古屋のおすすめスポット?無いですよ? 熱田神宮くらいの森は岐阜では普通ですし、徳川美術館を楽しむには予備知識が必要、名古屋城より犬山城。それより垂井の南宮大社まで走ってみませんか?
では、エルの世界でお会いしましょう(デスノ的な意味で)。
新井
2008/10/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東奔西走中 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる