あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あらいのじかん」へようこそ

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
やあこんにちは。
こんなブログに来るなんて、君も物好きだね。

ああすまない。
ここの主はちょっとお疲れなんだ。
今月だけでも単純計算で1,600km移動したらしい。
今週も奈良葛城へ行くとか何とか。
その合間に中日ドラゴンズ戦も見てるって。
やっぱりすごいね、落合監督。
僕も尊敬してるよ!

まあそんな感じだけど、こつこつ更新してるから。
ブログのアドレスをGoogleリーダーとかへ適当に放り込み、なにかのついでにチェックしてくれると有り難い。

じゃあ今日の更新。
御朱印リストに

常滑市:海椙神社
掛川市:○龍尾神社
浜松市:○松尾神社、○縣居神社、○五社神社諏訪神社、○浜松八幡宮
豊橋市:○羽田八幡宮、○二川伏見稲荷
小坂井町:莵足神社、?五社稲荷社
滋賀県:○小汐井神社、○立木神社、○建部大社、○萱野神社、×若松神社、
大津市:○天孫神社
京都府:○長岡天満宮
大阪市:○豊国神社、○三光神社、
敦賀市:○敦賀八幡神社、○金崎宮、○氣比神宮、?晴明神社

などを追加、いくつか修正。
GoogleMapをいくつか追加、修正。

じゃあの。

あ、僕?
毎日駅前に立ってるから、いつでも遊びにおいでよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい! 物好きです アハハ 超おもしろい!
受けたよ銅像くん!
で、どこ?ここは?
奈良行くのね  また楽しみにまってるよん!
もこりん
2008/10/21 15:59
銅像の位置にあわせてGoogleMapを追加しておきましたよ。
ここの名前の由来がこの方だそうです。
新井
2008/10/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あらいのじかん」へようこそ あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる