あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のいない日々

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生きてますよ、という生存報告を兼ねて。
最近猫をいじれていない。
いや犬はうちにいるのでいじり放題なのだけれど。
やっぱり猫がいい。
猫募集。

【応募条件】
・性別不問。ただし犬はオスなので、メスのほうが良いかもしれない。
・年齢不問。しかし、環境適応力を考えると若いほうが良い。
・人好きである。少なくとも人から逃げない。
・うちの犬に吼えられても動じない。流血しない程度に応戦しても可。
・日本猫(短毛種)希望。二毛猫、三毛猫優遇。
・外出にやや難あり。
・猫である。

画像
敦賀八幡宮の猫、ベティ。とても人なつっこい。背中が一色or虎縞、腹側に程良い白毛なのが大変良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハル、新井さんの為ならメス猫になるぅ〜(さっちゃん口調でw)
気持ちは永遠の18歳です
人好き……新井さん好きだし
吠えられても、タブン大丈夫
日本生まれですよ。
外出できなくても新井さんが側にいてくれれば
最後の条件は文頭へ、そしてループ?w
ハル・撫子
2009/03/23 19:23
こんな身近にいたとは気付きませんでした!!
ハルさんなら大歓迎ですというか是非お願いします
今度お迎えに参上しますよ?しちゃいますよ?
新井
2009/03/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のいない日々 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる