あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチ神主

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ。ご無沙汰しています。
ごめんなさい。さぼってたわけではありません、遊んでいました。

駄菓子歌詞!その遊びも無駄ではなかった!
その証拠がこれだ!!


http://com.nicovideo.jp/community/co109026


現役神主さんがニコニコ生放送してた。

話によると、岐阜のとある神社の宮司の息子、いわゆる社家とのこと。
現在は外の神社で修行中な感じらしい。
神社の創祀年と御祭神も話していたので、その気になれば特定できますけどそれは自重。

神主さんと話してみたい方は是非。
ただしいつも神社の話をするわけではないので、それはご了承を。
基本、神主さんがOFFの時の遊びなので。


噂では、ガチ僧侶やガチ神父もいるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーー 心配してましたよ
更新が無いので もしや入院??なんて考えてました
元気でよろしゅうございました
またまた 取材よろしくね
もこりん
2009/12/05 00:13
ごめんなさい。
肉体的には健康でしたが、精神的に参ってしまってw
夏ごろのペースもちょっと異常でしたし、これからはほどほどに更新してきますね!
新井
2009/12/07 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチ神主 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる