あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スキャナ復活したので御朱印を取り込むテスト

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度取り込もうとテストしても反応しないのでなんでやー!と思っていたら、複合機なのでインクカートリッジを取り付けないとスキャンできないというバカ仕様。
印刷する予定がないのでカートリッジを開封したくないのに。

無事取り込めたので色々テスト。

画像
愛知県豊田市の足助八幡宮と足助神社。

画像
福井県敦賀市の晴明神社。
画像サイズは他と同じですが、実物は4分の1ほど。

画像
愛知県一宮市の鈴置山国分寺の書置。
朱色が見えやすくなるよう強調加工。

明治川神社の御朱印も取り込んだので更新。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキャナ復活したので御朱印を取り込むテスト あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる