ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

画像
後輪ギアぽっきり。

八柱神社を出た直後……ピザ屋の配達バイクに当てられた。・゚・(ノД`)・゚・。
ただいま自転車屋へ入院中。・゚・(ノД`)・゚・。
買ってまだ1ヶ月しないのに。まだ200kmしか乗ってないのに。

自転車はピザ屋の責任者の方に、自転車屋まで運んでもらい、私は名鉄で帰宅。

ああ自転車で来た道を電車で帰る哀しさよ!


画像
その帰りに深い考えもなく撮影。見えるのは名鉄築港線の駅。
といっても大江~東名古屋港駅しかない上、朝と夕しか走らない路線ですけど。
画像

名鉄の電車に行き先表示が無いような路線ですけど。
それでも世の中にはこの路線を目当てに来る方もいたりして。


あ、怪我とかは特にありません。自転車が重傷なだけで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2007年07月23日 02:05
いやぁ~、災難ですね~(-_-;)

実は僕もおとといマウンテン買ったばかりなもんで、こういうの見ると痛たましいです(-_-)

退院したらかわいがってあげてください。
遊魚
2007年07月23日 19:28
あうー(´Д⊂
いくら気をつけてても,突っ込んでこられたらどうしようもないですよね。お怪我が無くて何よりです。ショックでいらしたと思いますが,そこだけはラッキーだったということで……。
2007年07月24日 02:28
>八時だよさん
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
いやあほんとに、災難はどこに転がってるかわかりません。時々通ってた道なので油断してたのかも。
体だけは無事なおかげで今は、退院後に付けるパーツを見定めていたりします。いつ戻るかわからないのに。

>遊魚さん
(´・ω・`)ショボーン
相手は一時停止を無視したとはいえ、減速しながら進入してきてたので、倒されるほどの衝撃ではありませんでした。
ほんとに怪我がなくてよかったです。事故で車を2、3台廃車にした友人とかいるので。

この記事へのトラックバック

  • 八柱神社(東海市荒尾町)

    Excerpt: 7月22日、ひさしぶりの晴れ。なのでふらり新舞子でも行こうかなと。もちろん途中の神社もチェック。 Weblog: あらいのじかん~神社と朱印、ときどき猫と自転車~ racked: 2007-07-31 21:19
  • 退院

    Excerpt: 先日当てられた自転車が帰ってきた。 修理は4日ほどで終わってたのだけど、支払いが無いと渡せませんと言われ、当てたAピザの支払いを待つことに。 Weblog: あらいのじかん~神社と朱印、ときどき猫と自転車~ racked: 2007-08-03 23:12