フェニミノスパイラル

QMAのはなし。
最近も隙を見てはちょこちょこ行ってこつこつプレイ。だいたい最近やってることは、

 ミノタウルスで1~2回優勝→フェニックス昇格→6戦以内にミノ降格→優勝→昇格→降格・・・

の繰り返し。
フェニミノスパイラルといった所ですか、とQMA先輩の友人曰く。
予習と復習をしていけばフェニ定住できるよ、と励まされた?ので真に受けて頑張ってみる。

でも予習はあれだとして、復習の方法は・・・カメラで撮影?ノート持ち込み?やっぱりそっちかな・・・。


 QMAであったこと。

・筐体に硬貨をを入れても反応がない
 →飲まれた(クレジットが増えないままお金が入ってしまうこと)と思い店員さんを呼ぶ
 →内部操作で入れてもらい、そのままプレイ
 →コンティニューしようとして、硬貨投入口内に硬貨が詰まっていることに気付く
 →再び店員さん、内部を開けて硬貨を取り、3枚投入して正常になったことを確認
 →「お待たせしました」と、再びプレイ

百円で四百円分遊べました(*´∀`)
ありがとう、ラウンドワンの店員さん!
店員さんの笑顔がまぶしいよ!


4月23日から「アメリカ検定」「戦国時代検定」「お笑い検定」が配信されるそうで。
戦国検定をエサにそっち系の人々をQMAに誘えないかな、と思ったり。
そのうち「三国志検定」とかありそうだけど、あれは正史とか演義とか、作者で内容が変わってくるから問題にするのが難しいかと。

どこかの人が「春秋戦国検定なら・・・」とか言いだしそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック