Timbuk2注文しちゃった(ノゝ∀・)

AmazonのTimbuk2メッセンジャーバッグが3割引!


と、書いてみたもののどう続ければと悩んでみたり。

実はメインの28型軽快車が不調につきクロスバイクのR3SEに乗る機会が増えまして。でもやっぱりカゴが付いてないと買い物時に積載量の問題が発生しがちで。
それで何かいいカバンでも無いかと探していて、メッセンジャーバッグってのが良いのではないかと。それでここ数日、Timbuk2公式とかAmazonのメッセンジャーバッグをチェックしつつ、お店で実物を試したりしていたのですが。

Timbuk2が値下がりしてるじゃないですか。






このとおり、どれも33%OFF。
サイズはXS、S、M、Lとありますが、実用的なのはMでしょうか。
柄も色々あるので、どれがいいかな~と・・・





エメラルドがよかったけどそれはAmazonに在庫がないようで割り引き対象外。
じゃあ地味目の色がいいかなと思いつつも、いまいちピンとこない。最後のオレンジ色がいいかな?と思いつつも他に何色があるのかなと色々調べていて。

ふと公式。
画像
セール?わけあり?なんじゃらほいと釣られて登録して行ってみて。そこのわけあり品の中に、「グレー/シルバー/白」のバッグが。
これくらいの地味三色がなんかいいなぁ~と思ってしまい、即注文。
わけあり価格+送料なんちゃらで、\8,035。訳ありな分Amazonよりちょっとだけ安い。

はやく届かないかな~と、結局Amazonとは関係のない結論。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック