PSPでGPSとか気になってしまって。




ちょっと気になったので。
GPSの便利さはGPS付き携帯で十分知ってるのですが、あちらはパケ台がかかり続けるのでランニングコストがかなり高いんですね。便利なんだけど。
パケ放題でもいいのですが、携帯でネットはしないのでもったいない。
なんて考えてると、PSP本体+一万円くらいでナビ使い放題のこれは、思ったより良いんじゃないかなと。ソフトは代表的なのをあげてみましたが、他のメーカーからも出ていますし。

あと上のはナビ音声が声優に変えられるらしい(別途購入)。
リストを見たら、私の好きな若本さんと沢城さんが!

ただ、時期的にシリーズの3が発売される気がしなくもないので、ちょっと気がかりな。
あと県別の詳細地図やら何やらは別途購入なのよね。それもソフトが買えるくらいの値段で。


以下、メモ。

モンハンP2G。

ジルオールの新作らしい。

PSPピアノブラックの通常版。

PSPミスティックシルバー通常版。

PSPパールホワイト通常版。

PSPバリューパックのピアノブラック。
メモリ4M、ソフトケース、ストラップなど付いてます。

PSPバリューパックのミスティックシルバー。

PSPバリューパックのパールホワイト。略してバリューホワイト。


メモリは他の店で買ったほうが安いよね、純正でなければ。
例えばここのサンディスク4Gサンディスク8Gとか。もしくは、
ちょい値は上がるけど高速のやつとか。安いのはいいけど変換アダプタが付いてないのよね。ひとつあれば十分だけど、メモステ初購入の私はこっちの正規品がいいかも。

ポーチも
別であるし。

ストラップは、

ガチャピンかムックでw

値段で選ぶとこのあたりか?

実用度外視でこれ欲しい。


まぁゲーム買う前に、大量の本を消化しなきゃと思うんだけど。
友人曰く「読みたくなる周期が来た時に読めばいい」とか。
どうしようかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック