アクセスカウンタ

あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

プロフィール

ブログ名
あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜
ブログ紹介
あらいのじかんは、名古屋近郊の神社を自転車で巡りながら御朱印を頂く人が運営しています。猫好きだけど犬と同居中。

[最近やっていること]
名古屋近郊をサイクリング兼神社めぐり:不定期
猫の集会場探し:常時
主な自転車:27型軽快車(2年)
ESCAPE-R3-SE 07年モデル(3年)
トランジットコンパクト(2年)

[メモ]
無断リンク転載歓迎
更新は不定期なので適当なRSSリーダーに登録してもらえると嬉しい。
mixiでも色々書いてます
twitterと連携してみました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012年1月30日 ふらり横浜から武蔵新田の自転車旅 その2
2012年1月30日 ふらり横浜から武蔵新田の自転車旅 その2 その1の続き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/03/13 09:33
2012年1月30日 ふらり横浜から武蔵新田の自転車旅 その1
2012年1月30日 ふらり横浜から武蔵新田の自転車旅 その1 29日の千葉の続き。 二日も預けていた自転車に乗り横浜から東京方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/28 23:25
自転車用ヘルメット買ったよー あと何か。
自転車用ヘルメット買ったよー あと何か。 そろそろ自転車用ヘルメットも買わないと…と思いWiggleで探し、その他色々と一緒に注文したものが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 23:55
2012年1月29日 ふらり千葉で日本武尊巡りの旅
2012年1月29日 ふらり千葉で日本武尊巡りの旅 28日の続き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/24 23:45
2012年1月28日 ふらり鎌倉山歩きの旅
2012年1月28日 ふらり鎌倉山歩きの旅 27日の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/23 23:55
映画『三国志英傑伝 関羽』見てきた
映画『三国志英傑伝 関羽』見てきた ふらふらと名古屋市内の素盞嗚尊奉斎社を回り、愛知県庁で天皇陛下のお見舞いの記帳をしたのち、友人と三国志映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 01:13
2012年1月27日 東京下町ふらり旅 その2
2012年1月27日 東京下町ふらり旅 その2 駒込・巣鴨・上野の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/18 00:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる