あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 高天原へ行ってきました

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

物好きな友人と天孫降臨の地、高天原へ。

画像


画像


画像
すごく……田園です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?宮崎行っちゃった?奈良のはずが・・・
でもやっぱり奈良でしたね
神社が無くてちと残念!
またおもしろい写真待ってるよ
もこりん
2008/10/28 00:11
実は3枚目は神社です。御朱印も頂きました。
真ん中の木は参道なんですよ。見えないけど。
新井
2008/10/29 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高天原へ行ってきました あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる