あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと尼崎へ、トラコンと

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

尼崎神社案内を見ていたら色々気になってしまい、トラコン輪行デビューも兼ねて行ってみた。

今日撮ってさっき帰ってきて今見たやつなので、色々適当。

画像
折り畳んだまま自立可能ですが、電車揺れで倒れそうなので、トランジットコンパクト付属のタイを使い手すりへ固定。

画像
記念撮影。

画像
放し飼いの犬が通過。

画像
豆しば

画像
ぬこは暖かい場所を知っています。

画像
放し飼い二匹目。名古屋じゃ一年に見るかどうかなのに。

画像
電車待ちのトラコン。

画像
ピッタリじゃね?

全く知らない町でも自転車があるとなぜか平気。
というか見るものすべて新鮮で、何処までも行ってしまいそうでアブナイ。
今日も恐ろしく神社を巡れそう……でしたが、神社で何度も話し込んでしまい、予定の半分ほどで日没を迎えてあわててJR尼崎駅まで戻りました。

今日行くまでの尼崎の印象はダウンタウンのネタ程度、変なオッサンや危ないオッサンがうろついてるイメージでした。
JR尼崎へ降りると、なんだかきちんと整備された普通の駅。まぁイメージってそんなもんだよね〜。
と思ってあちこち巡る途中、阪神尼崎を通るとある意味イメージ通りの雰囲気が。こっちか!
「粉もの屋」とかいう店があるのも関西らしい。寺町のたこ焼き7個100円て安すぎるよおばちゃん!

詳細とかはまた後日。
眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょいと尼崎へ、トラコンと あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる