あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 総本宮愛宕神社(京都府京都市右京区)その1

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
一の鳥居。というより登山口です。

画像
雪だるまをお供えして出発。

画像
むしろ鹿とか出てきてください。

画像
登り始めていきなり倒木。

画像


画像


画像


画像
ここまで40分登山。ここから40分雪道。
余計なことは考えずに進む。

画像
道は一応、車もギリ通れる幅でしたが・・・冬は無理。

画像


画像


画像


画像
出発から1時間強、愛宕神社着。
その2へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
総本宮愛宕神社(京都府京都市右京区)その2
その1の続き。ていうか本編。 ...続きを見る
あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と...
2009/02/26 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーア!!
京都いかはりましたのね・・・
荷物としてついて行きたい (^_^)
でも雪道登山はごめんだわ
平野屋で甘酒飲んで待っていたいわ
もこりん
2009/02/25 22:19
比叡山はロープウェイが整備されてますけど、愛宕山はそんな便利なものありませんから!
雪が無くても登山には変わりないので、そう何度も行ける場所でも無いなーと、この際行ってしまいました。
新井
2009/02/26 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総本宮愛宕神社(京都府京都市右京区)その1 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる