あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートビューが名古屋ではじまってた

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ので早速、神社を見てみた。


大きな地図で見る熱田神宮の西門。


大きな地図で見る猫がいっぱい田光八幡社。


大きな地図で見るまだ行けてない猿投神社。


大きな地図で見る猪子石神明社も行っとかないと。


大きな地図で見る御朱印あるかもと思ってる白山神社。


大きな地図で見る同じく伊部利部神社。


大きな地図で見る名前で気になっていた中島宮。御朱印はなさそうですけどすぐ隣りにお寺がありますね。

こんな感じで下見もできてしまったり。
ええ、自宅もばっちり写ってましたよ。
緑区や天白区などは空白地区になってるのは住宅地に配慮したためでしょうか。
賛否はありますけど、あるからには活かす方向でいきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、偶然田舎の宮古島をストリートビューで見ていたんですよ。
こうしてブログにも貼り付けできるんですね。
勉強になりました、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
yo-ko
2009/10/09 00:50
いえいえどうも。
長崎など観光地も見られるので、色々と楽しめそうですね。
新井
2009/10/09 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストリートビューが名古屋ではじまってた あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる