あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車用ヘルメット買ったよー あと何か。

<<   作成日時 : 2012/02/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
そろそろ自転車用ヘルメットも買わないと…と思いWiggleで探し、その他色々と一緒に注文したものが来ました。

画像
東京でトラコン用ライトが壊れてしまったので、代わりのGEKKOのライト、ついでに前後で。しかし同じ色を注文したので、パッと見どちらが前後用かわからない。
おまけでランニング用の防止と手袋のセット。
どちらもAmazonではこんな感じ。
画像
栄で見かけた青トラコン。でもこの日はクロスバイクだった…。




Wiggleだとリアがコレフロントはコレ
千円以上安い…。

画像
こちらが本命のヘルメット。LasのVictory。まさかのヘルメット用バッグ付き。これ高級品だったのかな?
LAS(ラス) VICTORY レッド/ブラック S
LAS(ラス)
2011-05-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LAS(ラス) VICTORY   レッド/ブラック S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Wiggleではこちら。Amazonで40%引きくらいがWiggleの価格にあたりますね。
クロスバイクとトラコン両方に使うので、地味目のデザインを選びました。
はじめてのヘルメットがどんなものかと思いましたが、頭の大きい私でもぴったりアジャストできるようになっているのですね。
間近で見ると発泡スチロール製?とわかりますが、こういうものでしょうね。

以下、見かけた自転車。

画像
東京でトラコン発見!
…と思いきや、とても似たフレームの偽物!折りたためない!

画像
栄で青トラコン発見。しかし今日はトラコンに乗ってない(´・ω・`)

画像
関帝廟とトラコン。

画像
江戸清のブタまんとトラコン。

画像
多摩川と夕日とトラコン。

画像
多摩川と夕日と猫とトラコンの影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Nice phorum here! Also your website loads up very fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as fast as yours lol http://messaging.im/index.php?do=/blog/87819/пmilly-escort-girl-Г-toulon/
Scottcax
2017/02/02 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車用ヘルメット買ったよー あと何か。 あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫と自転車〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる